pan_kun  How to enjoy

ロードバイク関連について情報や普段の出来事など記事にしていきます。

お仕事始め!

月曜日。聞くだけでお腹が痛くなる私です。

今日は初っ端から仕事でミス!ミス!ミスの連続!周りはフォローしてくれますがしっかりしないと。。お思うだけで胃がキリキリします|ω・`)

が!しかし!始めてブログ購読したと通知が来てテンション爆上がりです!w

 

身体はクタクタですよ?ただこんなブログでも見てくれる人がいると思うとにやけが止まりません!w(電車の中です)

 

今週は木曜祝日なのであと3日頑張れば連休なので頑張って乗り切ります!

(今週は自転車乗れるといいな。。(꒦ິ⌑꒦ີ)