pan_kun  How to enjoy

ロードバイク関連について情報や普段の出来事など記事にしていきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

discロードバイクの良さ!

こんにちは! 急に気温が下がり自宅でゴロゴロする事が増えた私です。 皆さんdiscって聞いてどんな事想像しますか? 重量が増える 輪行しづらい 今までのホイールやパーツが使えないなど あまり良くない事ばかりだと思います。 今回はそんなdiscロードバイク…

続 ライトの話

少なからず見てくれる人がいて私、幸せです! 前回リアライトについてお話ししましたが今回はフロントライトを紹介しようと思います。 まず1つ目 GVOLT70 スペック 周囲へのまぶしさに配慮した上カット配光ハンドルバー下側取付専用充電ライト約260ルーメン…

篠さん主催ヒルクライム!

昨日は山は性癖で有名な篠さん+剛脚ライダーさん達とヒルクライムに行ってまいりました。 飯能駅スタートでは山伏峠からふれあい牧場経由で飯能駅までぐるっと回ってきました。。流石剛脚。。着いていくので必死で帰りには足パンパン。。 その中でも山を登…

お久しぶりです! ライトの話

約1か月振りの更新です。 最近一気に寒くなりついに部屋着を上下長袖に変更しました(・ω・) 皆さんサイクリング行ってますか?私はぼちぼち土日にサイクリング仲間とランチライドしてます。 さて本題に・・・今日はライトについてお話ししようと思います。…