pan_kun  How to enjoy

ロードバイク関連について情報や普段の出来事など記事にしていきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成👉令和

こんばんわ!GW満喫中の私です! この休み神奈川の宮ヶ瀬ダムに行ってまいりました。 久々に乗ったもんでもう息切れが酷かったです。。(´;ω;`)ただ登りきった時は最高に気持ちいいもんですね!こりゃ癖になる! ちょっとティータイムを挟んで無事に終える…

お久しぶりです。

最近バタバタしておりました( •́ .̫ •̀ ) ロードにも乗れず、体調も優れず。。 疲れた身体を癒しに温泉でも行きたいな♨️と思い、近場で検索すると結構あるもんですね! ただロードバイクをどうするかが問題。。 どこかサイクリストにオススメな温泉ありまし…

カフェ香麦荘さんに!

野暮用も終わり今日は荒川沿いにある香麦荘さんへ('ε'*) 場所はこちら 注文したのはキーマカレー お値段1290円!(私は大盛でした!+210円)お腹いっぱいになれる量でした!カレー好きの私ですが満足です!またご主人が作ったピクルスは絶品です! 店内はこん…

サイクリング日和

本日は早朝から初メンバーとサイクリングに行ってきましたよ! kitchen採れたて▶️若洲海浜公園▶️葛西臨海公園でしたが、みなさん速い速い.... 荒川巡航30前後で走ってたら最後本気出されて私独りぼっちw 練習不足ですねw お昼はヴォルクというステーキ屋さん…

先日

久々に荒川サイクリングに行ってきました! 途中寄り道してバナナミルクを🥛飲んで葛西までこんな時役に立つalterlock(ちゃっかり宣伝 レースするだけがロードバイクではないですよ。 皆さんもゆるぽたしましょ!

おはようございます!

すっかり春の陽気になりましたね。 やっと全身ハーフで走れる天気になったかな? 話しは変わりますが、埼玉県と言ったら荒川や入間川サイクリングロード、緑のヘルシーロード、芝川サイクリングロードなど多数のサイクリングロードがあります。そんな中走っ…

人生いろいろ

今回は自転車とは全く関係ない話なのですが、自分の過去について少しお話ししようと思います。 生まれつき身体も弱く、友達と遊ぶ時も男の子みたいに外で遊ぶ事が少なく家でよく人形遊びをしてました。今思えば少し過保護かな? 性格も揉め事が嫌いなタイプ…