pan_kun  How to enjoy

ロードバイク関連について情報や普段の出来事など記事にしていきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑さも収まってきましたね。

1週間前までは35度前後が当たり前だったのに急に涼しくなりましたね。自転車乗る方はだいぶ楽なのではないでしょうか?‍♂️ さて、話は変わりますがみなさん通勤、通学前や途中にお腹が痛くなる事ありませんか? 私はそう言ったことが最近頻繁に起きています…

この長い夏休み。

お盆期間お仕事だった方、長期休暇だった方いると思います。お疲れ様でした! 私もほぼ1週間お休みだったのでロードに乗れる時間が多くとても充実した休みでしたよ。 どれもいい思い出ですよ。(今年はマジで暑くて大変でしたけどね。) 少しずつ暑さも和らい…

お盆ですね!

こんにちは。 今年は特に暑いですね 皆さん熱中症などなっていませんか?私は2回ほどなってますw 熱中症ならないのが1番ですが、この暑さどうしてもなってしまう時あると思います。 そんな時経口補水液が良いとよく聞きますが味気になりますよね? 私は一度o…

いつの間にか夏

こんばんは。暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私はこの暑さでなかなか走りに行くモチベがあがりません。。 と、言いながらも昨日はキッチン採れたて経由で新木場まで知人とライド行ってきましたよ! 往復90キロくらいかな。帰りは…