pan_kun  How to enjoy

ロードバイク関連について情報や普段の出来事など記事にしていきます。

おはようございます!

すっかり春の陽気になりましたね。

やっと全身ハーフで走れる天気になったかな?

 

話しは変わりますが、埼玉県と言ったら荒川や入間川サイクリングロード、緑のヘルシーロード、芝川サイクリングロードなど多数のサイクリングロードがあります。そんな中走っている最中に気になった、良かったお店を紹介したいと思います!

 

1つ目f:id:pan_kun:20190406103906p:image 

カフェVIAさん。コーヒーや軽食、デザートを以前はいただきました。🍰オーナーさんは自転車好きなのでお店の前にはサイクルラックがあります。以前までは道路工事の為迂回しなければいけなかったですが、2019年4月現在は工事も終わってる様です!

 

2つ目

f:id:pan_kun:20190406104707p:image

香麦荘さん。VIAさんの隣にあるお店でベーグルサンドやピザ、キーマカレースープカレー、ケーキセットなどのお食事、スイーツのほかビールやワイン、ウィスキーなどのお酒もあるようです。がっつり食べたい人はこちらの方がいいかもしれません!こちらはまだ行ったことがないのですが近々お邪魔させていただきます!

 

とりあえず今日はここまで!🐯

他にもたくさんあるのでまた今度紹介しますね!