pan_kun  How to enjoy

ロードバイク関連について情報や普段の出来事など記事にしていきます。

人生いろいろ

今回は自転車とは全く関係ない話なのですが、自分の過去について少しお話ししようと思います。

生まれつき身体も弱く、友達と遊ぶ時も男の子みたいに外で遊ぶ事が少なく家でよく人形遊びをしてました。今思えば少し過保護かな?

 

性格も揉め事が嫌いなタイプなのでなんでもすぐに謝ったり、言われたことは必ず守るようにしてました。(怒られるのが嫌だったので

 

そんなこんなで高校まで行ったら案の定イジメられて、社会人になってもパシリや捨て駒のように扱われる日々。身体も壊しつつ、いつ自分に合った仕事が見つかるのかな。と考えながら転々としてました。

年齢も若くはないので、そろそろ家族や子供、持ち家など考えるようになった今日この頃です。

 

皆さんは勤め先でどうしても耐えられない時はどうしますか?①辞める ②将来の事だと思い腹をくくって頑張る 私は①番になりやすいです。

 

周りからは「根性なし」「 逃げてばっか」など言われます。精神的な病気は目に見えないのでわからないんですよね。顔は笑っていても心の中では不安 ばかりなんです。

 

こんな私でも産んでくれた両親、今支えてくれている仲間には感謝の念に堪えません。

皆さんがいたからこそ今の自分がいると思います。

 

これから先辛いこと多々あると思いますが皆さんに支えてもらいながら頑張って生きていこうと思います。

 

長文失礼しました!