pan_kun  How to enjoy

ロードバイク関連について情報や普段の出来事など記事にしていきます。

お盆ですね!

こんにちは。

今年は特に暑いですね💦

皆さん熱中症などなっていませんか?私は2回ほどなってますw

 

熱中症ならないのが1番ですが、この暑さどうしてもなってしまう時あると思います。

そんな時経口補水液が良いとよく聞きますが味気になりますよね?

 

私は一度os-1飲んだのですが正直美味しいとは思えませんでした。そんな時見つけたのがこちら!

f:id:pan_kun:20190813173257p:image味の素さんから発売されているアクアソリタ!

 

さっぱりとした青リンゴ🍏味で後味も悪くないです!私が見つけた販売店さんはサンドラッグさんでしたが他でも売ってるかな?見かけた際は是非買ってみてください!