pan_kun  How to enjoy

ロードバイク関連について情報や普段の出来事など記事にしていきます。

暑さも収まってきましたね。

1週間前までは35度前後が当たり前だったのに急に涼しくなりましたね。自転車乗る方はだいぶ楽なのではないでしょうか?🚴‍♂️

 

さて、話は変わりますがみなさん通勤、通学前や途中にお腹が痛くなる事ありませんか?

私はそう言ったことが最近頻繁に起きています。電車も通勤快速など乗ってしまうと大変で、各駅停車しか乗れなくなってしまいました。

 

元々メンタルが弱いのもあると思うんですが、過敏性腸症候群というものになってしまったようで苦労しています。主にストレスが原因なのですが、仕事をする以上ストレスはつきものですし困ったものです。そのまま放っておくと鬱、自律神経失調症など悪化する恐れがあるので正直どうしようか悩んでいます。

 

職場でのいじめも起きており、周りに相談するといじめや嫌がらせなんてどこ言ってもある。だなんて言われてしまってなんというか、自分には居場所がないのかな?と不安になることもあります。

 

どうしていいか分からず悩んでいる日々が続いてます。何かアドバイスあればお願いします。