pan_kun  How to enjoy

ロードバイク関連について情報や普段の出来事など記事にしていきます。

季節の変わり目。

皆さん如何お過ごしでしょうか?

私は絶賛体調不良でございます( •́ .̫ •̀ )

季節の変わり目なのか疲れなのかわかりませんが、頭痛やら目眩やら起きて困ってます。

 

ロードバイクもせっかく戻ってきたのにただのオブジェになりつつあります。。今週こそは少しでも乗りたいです。。。

 

さて、これからロードバイクで旅など考えてる方もいらっしゃると思います。

私も去年霞ヶ浦まで1泊2日でサイクリング行ってきましたが、そこでお世話になったホテルをご紹介!

 

https://www.gc-tsuchiura.com/bike/ ホテルグリーンコア土浦さんです!

 

こちらなんといっても部屋にロードバイク持ち込み可能なホテルなのです!その他にも六角レンチやドライバースタンド貸し出しなどサイクリストにはたまらない設備が揃っております!

 

また霞ヶ浦駅からも徒歩圏内で近くには 筑波山 霞ヶ浦 つくばリンリンロード 北浦と多彩なコースがあります!

 

食事に関しても朝食はバイキング形式で私が宿泊した時はすき焼きもありましたw(正直たべ過ぎました

 

これからさらに土浦駅周辺はサイクリスト向けの施設が沢山出来るとの事だったので皆さんも是非いってみては如何でしょうか?