pan_kun  How to enjoy

ロードバイク関連について情報や普段の出来事など記事にしていきます。

奥多摩湖 走破!

GWお金無いなりに満喫中💰

本日は飯能カフェkikiさん🍰に最初お邪魔しました!

お腹が空いていたのであるもの食べたい気持ちはありましたが、これからヒルクライムすると考えて控えめにフレンチトーストを注文🐰(オススメらしい)

f:id:pan_kun:20190503212959j:imagef:id:pan_kun:20190503213007j:image

このフレンチトースト。。美味すぎる!

はちみつ?も出して頂きましたが無くても十分甘みがあり、だからと言ってしつこくない。。

食べ終わってからですがもう1回食べたい気持ちを抑えてヒルクライムへ!皆さんも是非食べてみてください!

 

f:id:pan_kun:20190503213257j:imagef:id:pan_kun:20190503213300j:imagef:id:pan_kun:20190503213304j:image

最後は奥多摩湖 これがほんと辛くて。。

一緒に走ってくれたMさん。とにかく早いです。よそ見するとすぐ居なくなってましたw

私はとりあえずギア⚙を1番軽くして登るだけで一杯一杯。。足は付かず登り切ることは出来ましたが顔が死んでました。。

今日は合計で200キロ?行ったかいかないくらい 走ったので自己新記録です!

これからもヒルクライムに挑戦していきたいと思う今日一日でした。