pan_kun  How to enjoy

ロードバイク関連について情報や普段の出来事など記事にしていきます。

GW明け

長期休暇だった方も休み無く働いていた方もお疲れ様です。

 

皆さんは充実したGWでしたか?

 

私は今まで行ったことの無い峠に行くことが出来て少し成長出来たような気がします。(ついでに美味しいものも食べて体重も成長しました

 

 

話は変わって皆さん今の職場に満足していますか?休日は給与、人間関係。

 

私は入社するところすべてではありませんが大体違っていることが多く悩んでいます。

転職も年齢的に出来るのか、他人に比べて資格も無いし採用されるのか、とても不安です。

 

特別高い給与が欲しいわけでも無く、生活できる範囲であればいいかなと思うんですけどそれがなかなか難しいんですよね。

 

30歳で転職っておそいんですかね。