pan_kun  How to enjoy

ロードバイク関連について情報や普段の出来事など記事にしていきます。

話題( •́ .̫ •̀ )

特に無いですー!

 

最近はすっかり涼しくなりサイクリングにはもってこいの天気ですね!私も週末、平日の夕方ちょっとこっとですがゆるーく走ってます。

 

最近サイクリング以外のイベントだと浦和美園さいたまスタジアムエンデューロありました!その中で試乗ができるとのことだったのでお邪魔するとなんと!!f:id:pan_kun:20190927223315j:image

トミさんヨピさんに遭遇!!!

テンション上がりすぎて本当何話したか覚えていませんが直接お会いしたのが初めてだったので本当にいい思い出になりましたよ!

そろそろトミさんもdisc買うのかな?

 

また、他にもけんたさん メカニックのyuさん 筋肉むきむきのyuさんなど有名な方は勢揃い大興奮の1日でしたよ!

 

ちなみに試乗はキャノンデールとラピエール乗りました!ラピさん写真忘れてたwごめん!f:id:pan_kun:20190927223716j:image私のfoilが重すぎる訳では無いんですがあまりの軽さにニヤニヤが止まりません。。ヒルクライムメインならこういうのもありかな?あとはdi2も初めて触りましたがあまりに力いれずにシフト変わるもんでますます物欲センサーが反応してしまいそうw

 

来月にはさいたま新都心でツールドさいたまが待ち構えています!私も向かうのでfoil見かけた方は是非声かけてくどさい!