pan_kun  How to enjoy

ロードバイク関連について情報や普段の出来事など記事にしていきます。

久々に!

ローラーやりましたよ!足首負傷してから乗るの我慢してましたが大分回復してきたのでようやくです。。

 

開始早々からセンサーがうまく反応せず苦戦していましたがなんとか解決。

実際走ってみると斜度5%で20分走っただけでもう汗だくですよ💦

走行距離は5キロくらいかな。

距離は少ないですがリフレッシュ出来たので結果ok!

 

 

ちなみに私の使っているローラーはこちら↓

f:id:pan_kun:20190710221912j:image

コスパ最強nozaさんです。

 メリット  価格9万切りながらも斜度対応、静音と良いとこだらけの製品です。

賃貸住みの私でも苦情きてませんよ!w

 

デメリット   故障しやすい 

私も1台目から斜度反応しなくなったのと頻繁に接続が切れる現象が起こりました。

ただ!こちらのメーカーは対応が早く、私の場合着払いで送った後3.4日で新品が届きました!

 

個人的にはオススメしますが好き嫌いありますしね。皆さんはどんなローラー台使ってますか?